ニュース詳細

2020/03/05 19:35

こんばんは! 3月に

こんばんは!

3月に入り、本来は送別会シーズンなど団体様が動く季節ですがコロナウイルス感染を避けるための自粛が徹底されており各業界の経済への影響がだいぶ出てきましたね。

感染をしないために出歩かない、人混みを避けるなどの行動はよくわかります、今は会社の命令で出れない、なんとなく足が向かないなど来れない事情は人それぞれだと思います。

ですが、我々居酒屋は美味しいお酒とお料理と英気を養ってもらうために一生懸命仕込みをし、店内をいつも以上にアルコール消毒し日々営業しております。

行きたくても行けないと言う方に朗報!

3月限定

コロナで大変なので出前します月間。

居酒屋自粛なら居酒屋料理をお宅へお届けします。スタッフの生活を守るためにも外へ出て営業いたします^_^

普段の昼食夕食の用意のお手伝い、たまには外食居酒屋の味が食べたい、みんな大変だけど一緒に乗り越えようよと応援してくれる皆様どうぞ宜しくお願い致します^_^

はたごやスタッフ一同このピンチを乗り切るために奮闘中^_^