ニュース詳細

2020/09/18 13:24

こんにちは^_^

こんにちは^_^

はたごやちょー久しぶりの投稿です!

いつも間にか9月も折り返し(^◇^;)

サンマちゃんの季節になりましたね!🐟🐟🐟

仕入れ値まだまだめちゃくちゃ高いですけど店長奮発して生サンマ初入荷しました!

今年も骨せんべい付きの生サンマの刺身始まります!

お刺身のみ生サンマ、塩焼きは昨年の旬冷凍物で対応していき、徐々に生サンマの塩焼きに切り替えていきます!

そして、今日から北限のしらすフェアにはたごや参加します。

メニューは

素材を活かして、そのまま釜揚げしらすと釜揚げしらす丼!

そして料理長の創作一品が登場!

来店してからのお楽しみ^_^

#はたごや #泉中央居酒屋 #泉中央飲み #岩手居酒屋 #天然ホヤ #日本酒 #割増お食事券 #Ubereats #Ubereats仙台 #テイクアウト #デリバリー #お弁当 #岩手県洋野町 #北限のしらす #生サンマ #さんまの塩焼き

cultivate eat BASE通販サイト

https://gsfr3.app.goo.gl/mKZSqF

泉中央の岩手居酒屋

http://hatagoya-sendai.jp/

ご予約はこちら→0227397343